こんにちは!スタッフの唐田です。

今日は、お昼時間にすごい大雨が降りましたね(゚д゚)!

まはろの子供たちはマクドナルドに行けることで

朝からウキウキです🎵

マクドナルドに行く前に、あらかじめ買うものを決めて出かけました。

みんな、やっぱりハッピーセットがダントツで人気ですよね!!

ハッピーセットのおもちゃも決めてから出かけています。

もう、この時から子供たちは早く食べたいモードでしたね✨

雨の中、マクドナルドに着くと、ドライブスルーの行列が、、、、、

しかし、店内は空いていてスムーズにレジに並ぶことができました。

頑張ってレジの人に自分の食べたいメニューを言ってます!!!

しっかりと分かりやすい言葉でメニューとドリンクの希望を言えていて関心しました。

お金も計算して支払っています✨

コロナが心配な為、まはろで食べることにしました。

みんなで「いただきま~す」

やっぱりマクドナルドはおいし~ね~

みんなの表情が明るく、とびっきりの笑顔でしたよ!!

外出して金を支払うこと、レジの人に希望のメニューをしっかり伝える事!

本当に大事なことですよね!

子ども達が、いろんな場所で自分の主張を言えるためには、こういった日々の経験の積み重ねが大事だな~と

改めて実感できた日でした🎵