こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

「明日から4連休だー❕❕」

学校へお迎えに行くと、みんな大喜び✌

少しお天気が不安定の様ですが、4連休楽しみですね(^_-)-☆

思い出話しを楽しみにしてるね~☆彡

さて、今日は”子ども会議で決めた遊び”の日です☝

皆で決めた遊びは『スライム作り』!(^^)!

今日のスライムはいつもと少し違いますよ❕❕

じゃーん!いつもは使わない木工用ボンドを使って、

スライム作りをしていきます☺

しっかりと分量が計れる様に、線が書いてあるカップを使っていきます。

お友達と協力しながらファイト👍

ボンドを入れたら、あとは洗濯のりとホウ砂水を入れて・・・

ひたすら混ぜ混ぜ~

 

そして出来上がったのが・・・

のびのび~

よーく伸びるスライムの完成👏

 

普通のスライムより、伸び伸び感がすごい👀

真玉橋キッズ達も大興奮です(;^ω^)

いつもとは違った感触も味わえて、何だか不思議そうに

見ている子も👀

次はどんなスライムにチャレンジしようかな~❔

自宅でも簡単に出来るので、是非やってみて下さい❕❕