こんにちは!スタッフの唐田です(^▽^)/

今日は、敬老の日のプレゼントとして渡すものの工作をしてます!!

おじいちゃんやおばあちゃんの受け取った時の表情を

みんな想像しながら頑張って作ってましたよ♬

みんな説明書を見ながら細かな作業だったので、

「難しそ~」と言っていましたが、かわいらしい箸置きを作りたい気持ちから“頑張って作ろう”

と前向きに取り組み始めれていましたよ♬

「ここはどうしますか?」とスタッフに聞いたり、

周りのお友達の作業を見ながら作っていました!

ボンドを塗って入れ込む作業だったので、

難しかったと思いますが、みんな一生懸命でしたね✨✨

完成した作品がこちらです!!

かわいらしいお箸置きですね!!

完成した作品にニスを塗ると出来上がります!!

持って帰るのに1日はかかりますので、子供たちは持って帰る日までワクワクですね!!

子ども達の想いがたくさん詰まったメッセージカードも添えてね(^▽^)/

みんな、おじいちゃんやおばあちゃんに渡したい気持ちで

今日は、一生懸命作成しました!

子ども達はどんな表情で渡してくれますかね~!?

ワクワクドキドキ✨