こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です(●´ω`●)

 

今日も何だか雨雲が

ウロウロしてたね☁

急に雨が降ったり止んだりと

落ち着かない天気ですが、

そのおかげで

綺麗な虹が見えたみたいですよ🌈

みなさんも雨上がりの空を

見上げてみてください🎵

 

さて、今日の日課は、「映画鑑賞」です!!

それでは、まはろ映画館のOPENです(^^♪

 

まずは、映画チケットと

おやつ引換券を購入します!(^^)!

  

「映画チケットは900円です」      「やったー!買えたよー!」

 

さぁ、チケットとおやつの準備ができたら

上映開始🎬

今日の映画は「シュガーラッシュ」(*^^*)

 

おいしいおやつをいただきながら

楽しそうに集中して見ている子ども達(*^^*)

 

途中眠たくなっちゃうこともありましたが、

楽しい映画においしいおやつを

たっぷり満喫した子ども達でした~(*´▽`*)