こんにちは!真玉橋まはろの大城です☆

朝夕は少しずつ涼しくなり心地よい風を感じるようになりましたね(^^)

このまま涼しさが日中も続いてくれると良いのですが、、

秋の到来はまだまだ先になりそうですね💦

 

さて、今日の日課は「コーナーあそび」です♪

 

①「ビーズ紐通しコーナー」

②「シール貼りコーナー」

③「折り紙コーナー」

 

最初に決めたコーナーあそびを

日課の時間内取り組むということが目的でもある為、

どのコーナーあそびをしようか悩みながら

一つの遊びに決める子ども達✨

 

 

それぞれのコーナーあそびで共通することは

手先、指先を使って集中して取り組むことなので

どの子も静かに取り組んでいましたよ(*^▽^*)👏

 

各コーナーで出来上がった作品を

とても嬉しそうに見せてくれる子ども達の表情は

どの子もキラキラ輝いていました(^^♪

 

「お兄ちゃんにプレゼントしようかな♪」などと

プレゼントを考える子もおり

早く見せたいと大事に持って帰る子ども達でした☆彡