こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^-^*)

ふと夕方空を見ると、もう薄暗い・・🌙

夏の終わり・・秋の始まりなのかな~と

感じた今日この頃・・☆

しかし、日中は相変わらず暑い💦💦

まだ夏ですかね・・(*‘ω‘ *)

 

さて、本日の日課は、

「体操」です☆

体操の講師の方が2か月振りに来てくれました(*^▽^*)

まずは、腕や足をのばしたり~

👆の写真のように、お相撲さんのしこを踏む

動作をしたりしました!

頑張って足を上げています!(^^)!

片足バランスです!

フラフラ・・、ドタッ💦

「うゎ~!」何人かの子が無念の転倒・・(;^ω^)

それでも立ち上がり、何度もチャレンジしてます!

子ども達は、身体が柔らかい✨✨

うらやましい限りです・・(*’▽’)

私は今日は写真係だったので、

動作する事はありませんでしたが、

参加していたら、

ひどい有様だったでしょう・・(+_+)💦

👆キレッキレの4年生です✨✨

今日も様々な動きに取り組んだ子供たち☆

難しい動きもありましたが、

まずはチャレンジの気持ちを持ち✨

よく頑張っていました✨✨✨

来月も予定している「体操」

次は、どんな難易度でくるかな~❓

楽しみだね(*^▽^*)