こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は変わりやすいお天気で、なんだか蒸し暑かったですね💦

まだまだ湿気との闘いがありそうですね(;’∀’)

さて、1週間の始まりの月曜日❕❕

真玉橋キッズ達は元気もりもりで来ていましたよ~(^^)/

今日の日課は「カレンダー作り」📅

10月の分のカレンダーを作っていきましょう(^^♪

10月のテーマは、「手形が何に見えるかな❔」

先日作っていたみんなの手形アートを使っていきます✋

自分の手形を見て、何に見えてくるか考えてみましょう👀

動物?食べ物?色んな想像を膨らませていましたよ(*^^*)

 

大好きな新幹線に見える子や手形をゾンビに変身させちゃう子も👏

みんなの想像力が素晴らしい✨

見て下さい❕❕何に見えるか分かりますか❔

正解は「あんこう🐠」です。

それぞれ想像豊かに仕上げていて、見ていてとっても

面白かったです(^^)/

手形一つから沢山の作品が生まれていて、大成功ですね☆彡