こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は快晴の沖縄でしたね☼久々の洗濯日和でした👕

九州の方では朝方から台風10号で大荒れになったようですが、

被害が最小限であったことを祈ります。。

天災には勝てない事が悔しいですが、この機会に

再度避難グッズや避難場所の確認をしてみると

良いかもしれないですね😃

さて、そんな今日はこの前の台風で出来なかった、

「学習支援とおやつ計算」でした🍪

今日は学習支援から✍

駄菓子の為に、一生懸命頑張るぞ❕❕

気合十分の真玉橋キッズ達👊

平仮名の小さい「っ」や濁点など、どんどん難しくなってくるね〜

綺麗なぞり書き出来たね👏

はなまるもしっかりもらおうね💮

さぁ!学習が終わったら、待ちに待った

「まはろ駄菓子店」のオープンですヾ(≧▽≦)ノ

開店前から大行列(;^ω^)

今日はポップコーンのつかみ取りもありました💖

お会計も頑張ってやってみよう💰

今日は駄菓子なので、10円玉がお財布に100円分入ってました(^^♪

やっぱり人気は、この小さなラムネでした(;^ω^)

今日も皆目標の駄菓子の為に、頑張りました👏

いつもと違うおやつだと、何だかいつもより気合が入る

真玉橋キッズ達でした☆彡