こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

昨日は大きな台風が来ましたが、みなんさん大丈夫でしたか❓

沖縄では、今日がウークイ❕❕

今年のお盆は、コロナに台風に中々大勢で集まる事が出来なかったですが、

今日はしっかりご先祖様を送る出す日です☆彡

また来年はみんなで盛大にお盆が出来るように、天国から

見守っていてね🙏

さて、今日の真玉橋キッズはサーキットゲームを

しましたよ👣

今日は少し難易度が高くなっています⇧

でこぼこ道を通った後は・・・

みんな大好き射的コーナー(^^♪

さすが!皆1発でした👏

 

一番難しいところは「バスケットコーナー」でした💦

ここは皆一発では出来ず・・・何度もチャレンジ👊

最後まで諦めずに頑張っていましたよ✋素晴らしい👏

サーキットゲームの後は、似顔絵大会✍

今日のお題は、まはろのスタッフの似顔絵😃

さぁ!みんなどんな風に仕上がるかな❓

みんな特徴を掴んでいて、カラフルに

仕上げていましたよ✨

 

最後は発表をしてみました👀

しっかり最後まで集中して描く事が出来、

いっぱい想像力を働かせながら仕上げる事が出来てました👏

次は、お友達の似顔絵も描いてみたいね(^_^)