こにちは!

真玉橋タッフの幸地です!(^^♪

コロナウイルスで学校が休みなため、

ここ最近はずっと朝からの利用子がが多いですね!😃

朝からの利用で時間があるのため、

いろんなものを作ったり、いっぱい運動したり、人生ゲームで遊んでいたりとみんな様々です!✨

そんなみんな元気な今日は「バランスゲーム」ヾ(≧▽≦)ノ

いろんなバランスゲームをしました!✨

まずは足を使ったバランスゲーム!

片足で立って、つま先に触れるのか?

片足で座って起き上がることができるのか?

など、いろんな「ミッション」を行ないました!✨

もちろん、片足のバランスだけではありません。

次は座ってバランスをとってもらいました!

 

お尻でバランスをとるのも意外に難しいですね!💦

ボールも使って、さらにレベルが上がります!

みんなできるかなー?💦

いっぱい運動しているので、ついでにストレッチまでしました!

みんななんとか出来ていましたね!(*´ω`)

むしろ大人のスタッフにできない人がチラホラ(;’∀’)

大人も運動が大事なようです( ̄д ̄)

次は立ってからボールを使います!

ボールを普通にキャッチ!

ボールを横跳びキャッチ!

足から通して、投げてキャッチ!!✨

いろんなキャッチで遊びました!(´∀`*)ウフフ

休憩もこまめにとって、

最後はボールを運ぶウェイトレス!✌

みんな今日はたくさん運動しましたね!ヾ(≧▽≦)ノ

みんな満足した顔をしています!

 

おやつも美味しくいたただいて、帰るまでの時間も

元気いっぱい遊んでいます!!(>_<)

 

また明日も元気いっぱいに過ごせたらいいですね!☆彡

いつも読んでくださりありがとうございます!

それではまた明日!!(^^♪