こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

市町村によっては、休校が延びていますね〜。

「早く学校に行きた〜い!!」

と言う子もいれば・・

「もっと休みが続いた方が良い〜!!」

と言う子もいますが・・(^^;)

やはり生活リズムを考えると、

早く学校が始まった方が良いですね✨✨

 

さて、本日のまはろの日課は、

「体操(運動)」です🌟

休校中、体を思い切り動かす事も

少ないと思うので・・・

今日は、思い切り動いてもらいます(=゚ω゚)ノ

まずは、しっかり準備体操から!

壁までのかけっこです!

今日は競い合いではないですが、

子ども達気合入れて走っています(^o^)丿

続いては「クマさん歩き」「かえる跳び」

みんな、クマになり、迫力いっぱい歩き

カエルの様に跳ねてます(^^)

⇧続いては、仰向けなりにお尻を上げて

お腹にフルーツを乗せ四足で歩くという物・・

中々バランスが取りにくい様・・

頑張れ〜!!!

その後、再び音楽合わせた体操を元気に行い、

⇧最後は「雷ゲーム」

仰向け寝てもらい、スタッフが、

「ゴロゴロゴロ・・・ドカン!!」

と言った瞬間におへそを隠すために

うつぶせになるものです🌟

みんなしっかり、おへそを守り抜きました(≧▽≦)

 

まはろキッズ達、

誰も「疲れた〜」「休み〜い」

と言う子もなく、みんな最後まで

全力で取り組んでいました(*^▽^*)

すごい!すごい!

今日は、しっかりご飯食べて、

早めに寝てね〜✨🌒✨