こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も朝から元気いっぱいの真玉橋キッズ達に

会えて、最高の1週間のスタートを切りました❕❕

今日からまた頑張っていきましょう

さて、今日の日課は「連想お絵描き」でしたよ✏

今日のお題はプレゼントの中身

紙芝居形式でみんなで1場面を作ってみました。

自分が貰って嬉しいプレゼントを考えてみよう☝

何やら怖そうな生き物

このプレゼントは、家の人を守ってくれる番犬代わりの生き物だそうです❕❕

プレゼントの説明文もしっかり書いていきますよ✍

ななななんと!街のプレゼントも

こんなプレゼントは想像つきませんよね

さすが子ども達の想像力は無限大∞

最後は、皆の前で発表タイム

お喋りするカニは、一人でも寂しくないように。。。

と開発されたみたいです(^^♪

優しさが詰まっていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆の発想力には本当に驚きの連続で、

今日も楽しい日課となりましたヽ(^o^)丿

皆の発想力❕❕❕どんどん生かしていこうね(^_-)-☆