こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

ステイホームも延長され、みなさんはどうお過ごしでしょうか(・・?

最近の私の楽しむは、綺麗な夕日です🌇

最近はお天気が良い日が続いているので、毎日19時頃

とっても綺麗な夕日が見られますよ👀

皆さんもぜひ!見てみてください(^^♪

さて今日は沖縄ワールドに行く予定でしたが、予定変更❕❕

真玉橋キッズ達とやりたい日課を決めましたよ👌

そしてすぐに決まった「スライム作り」ヽ(^o^)丿

早速やっていきましょう♬

必要な材料は簡単!

水・洗濯のり・ホウ砂水☝

キラキラのラメや小さなお星さまも入れていきます☆

色も付けちゃいます💖

ドンドン色が変わってー

 ⇒ 

メロンソーダみたいになりました👏

美味しそう〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも絶対口に入れないでね👄

最後は赤色のスライムと合体❕❕

夏の風物詩🎐スイカスライムの完成🍉

材料は簡単に手に入るので、皆さんもお家時間に是非

作ってみてください!(^^)!