こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は台風の影響で天気が崩れてますね☔

雨風強いので外出の際は

気をつけて下さいね!!

 

さて、今日の日課は「映画鑑賞」です🎵

事前に子ども達に

何の映画が観たいか聞くと

「ペット2」というリクエストがあったので、

今日は「ペット2」を観たいと思いまーす(^o^)

映画を鑑賞しながらおやつも食べよー!

ということで、

今日はかき氷とポップコーンを用意しました!!

あーっ!映画まだ始まってないのにもう食べてるーっ!笑

美味しそうなおやつを前に我慢できなかったみたいですねヾ(≧▽≦)ノ

さぁ、いよいよ

はじまり はじまり〜🐶

 

美味しいおやつを食べながら、映画を楽しみます🎶

ゲラゲラ笑ったり、ツッコミを入れたりしながら

最後まで映画を楽しむ子ども達でした(*^_^*)