こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です”!!

今年は、地域のお祭りも中止が多くお祭り好きな僕としては残念な思いですが、

まはろでお祭りができて充実出来てます(^▽^)/

そして、まはろの子達もお祭りを楽しんでいる姿に嬉しく思います🎵

昨日と違うのは、フランクフルトの代わりにたこ焼きです(⌒∇⌒)

やっぱりたこ焼きはみんなの大好物です✨

その他、子ども達で作ったボール投げゲーム今日も追加になりました❕❕

もちろんお祭りといったらかき氷ですよね(^▽^)/

みんな、色んな色のシロップをかけ、食べているとどんどんとべろの色の変わり

色の変わったベロを見て楽しんでいました(⌒∇⌒)

最後の恒例はもちろんお化け屋敷です!!!

興味津々だが、怖くて入るのに時間がかかる子!

中で怖くて泣いてしまう子も居ました(⌒∇⌒)

けれど、みんな最後は入り、ミッションの【風船を取りに行く!】指令にみごと達成できていました(⌒∇⌒)

今回は、子ども達がお化け屋敷がしたい!と言って実現したゲーム内容です(^▽^)/

コロナ環境の中、お化け屋敷が体験できて本当に良かったと思います。

夏休みの思い出となってほしいなと思います!!

最後は、明るい中、お化け屋敷解体も楽しくできていましたよ(笑)