こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は待ちに待った夏祭りの日✨

地域の夏祭りや大きなお祭りは中止になっていますが、、、

まはろの皆で夏祭りを企画しましたー(^^♪

水曜日から準備を進め、今日がいよいよ本番❕❕

朝から皆ルンルンです🎵

浴衣に着替えている子も💛

準備が出来たら開店でーす!(^^)!

出店はスーパーボールすくい・射的。

食べ物ブースは、フランクフルトにかき氷🍧

そして、ポップコーンです🍿

ちゃんと店番もしますよ👌

今回はチケット交換制なので、皆しっかりチケットを持って来ます🎫

景品の駄菓子ゲット💛

 

かき氷も大人気🌟

シロップを混ぜて、オリジナルのかき氷を作っていましたよ👏

 

そして、、、、

皆がお待ちかねの「お化け屋敷」👻

皆で作ったお化け屋敷ですが、皆「怖いよー」と

言いながら入って行きました👣

真っ暗な中、かなりのクオリティー👏

様々な仕掛けが盛りだくさん❕❕

 

皆無事に帰って来て「怖かったけど、楽しかったよー」と

ニコニコで安心しました(^^)

皆で作った夏祭り。本当に楽しかったね☆彡

皆のアイディアがたくさん詰まって、スタッフも

驚きの連続でした(*^^*)

明日の夏祭り2日目も楽しも―!!!!