こんにちは、真玉橋スタッフの佐久田です!

今日はほとんどの学校が終業式という事で、子ども達は荷物いっぱいでまはろに到着(゜o゜)

疲れていると思いきや、「明日から夏休み~~~!」と気分上々です(^o^)

通常より短い夏休みになりますが、思い出をたくさん作って充実した夏休みにしたいですね!(^^)!

さて、今日の日課は!!!

 です!!!

夏休みにしたい事を考えてリストに書いていきます!

  まずはスタッフが説明をして、実際に書いていきますよ(^^♪

最初は「何しようかな~」「迷うな~」「どうしようかな~」と色々悩んでいますが、少し時間が経つと、どんどん鉛筆が進みます!

  

やりたい事は人それぞれ、どんどんリストが浮かんできて上手に文章にしていきます(^_^)

やりたい事をイメージした後、具体的に「これがしたい」と記入して、その為にはどうしたらいいかを考えながら書いていきます!

スタッフさんにも手伝ってもらいながら、慌てる事なく進めていきます(^^)v

 

子ども達にはやりたい事がいっぱい!!!旅行に海に虫取りに検定!!!考えるだけでもワクワクしてきますね\(^o^)/

 

色々な社会情勢の中、気が付けば明日からは子ども達が楽しみにしている夏休み。体調に十分注意して

思い出に残る最高の夏休みにしたいですね(^^)