こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も真夏日でしたね〜☀

紫外線がとっても強く、目が開けられませんでした👀

紫外線対策もしていかないといけませんね😅

さて、夏休み初日のまはろは・・・

スイカ割り大会をしましたよー🍉

今のご時世、人混みには行けないので、人がとっても少ない

場所を選んで開催❕❕

西原のキラキラビーチの端っこへ(笑)

まずは、少し海岸をお散歩👣

貝殻を見つけたり・・・  テトラポットに登ってみたり・・・

 

やっぱり海は見ているだけで癒されますね🌊

お散歩の後はメインのスイカ割り大会スタートです🍉

まずはくじ引きで順番決め☝

目隠しをして10回回ってスタート👣

回ってる時点でみんなフラフラになっていましたが、

諦めずに頑張ります👊

 

みんなの声援もバッチリ👌

手を叩いたり、「みぎーーーー」と教えてあげたり(≧▽≦)

綺麗に真っ二つに割れたスイカ🍉

美味しく頂きましょう👏

暑い日に自分たちで割ったスイカ🍉

最高のひと時でしたね(^_-)-☆

絵日記の一コマに出来そうですね☆彡