こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

ゴロゴロ⚡っと突然の雷の音に驚いてしまう日が続いていますが

皆さんのお家は大丈夫ですか?

まはろでは「雷はおへそをとるから隠さないと~」と

おへそをおさえる可愛らしい姿を見せる子もいました(^^)⭐

 

さて、今日は皆が楽しみにしていた誕生会ですヾ(≧▽≦)ノ

雨音もBGMとなりながら、、、

7月が誕生日のお友達は、照れ恥ずかしそうに

皆の前で自己紹介やインタビューゲームをしました!

「好きな曲はなんですか?」

「パプリカ♫」

「チャーリーとチョコレート工場の曲~♫」

 

インタビューゲームの次には

「フルーツバスケット」のルールを少し変えた

「なんでもバスケット」をしましたヽ(^o^)丿

「今日朝ごはんを食べた人~?」と鬼役の子が言うと

朝ごはんを食べた子は移動するというルール⭐

どの子も質問を一生懸命考えながら、

最後までゲームに参加していましたよ~

 

✨おやつも誕生会特別メニュー✨

 

「それでは皆さん、かんぱ~い」と

乾杯の音頭も子ども達でとっています((笑))

どの子も目をキラキラさせ、今にもよだれが落ちてきそう、、😃

誕生児を祝いながら皆で美味しく頂きました!

 

誕生会はどの子も笑顔になり、こちらも嬉しくなりますね

また8月の誕生会も楽しみにしててね~♬