こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

皆さん、雨の日はどうお過ごしでしょうか❓

私は、ゆっくりとクーラーの効いたお部屋でテレビを観ながら

過ごす事が幸せに感じます💖

雨の日が続きますが、雨の日でも楽しく過ごせる時間を見つけてみても

良いかもしれませんね(^^♪

さて、今日は皆ではま寿司へ行って来ましたよー🍣

皆が待ちに待ったお寿司の日♬

朝から「何食べようかな〜」と楽しみにしている様でした✨

まずはしっかり手洗いと消毒をしていきます✋

ピカピカになったら、好きなお寿司を選んでみよう🍣

モニターを見ながら何のお寿司があるのか見て見ました👀

茶碗蒸しや・・・

定番のマグロ💖

おいしそうなお寿司に目がキラキラしていました✨

サイドメニュー頼んでいる子も🍟

お寿司以外にもたくさんメニューがあって

とっても楽しめましたね(^^)

山葵もしっかりと付けて大人の味にしている子もいました❕❕

最後の〆でラムネを頼んでいる子も居ましたよ😄

お腹いーっぱいになったら、しっかりお支払いにも挑戦です👌

しっかり金額を数えながら食べていたので、

無事に予算内に収まっていましたよ👏

次はどこにご飯を食べに行こうか❓

みんなで行きたいところをまた決めようねヾ(≧▽≦)ノ