こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

ほんの少しの時間でしたが、

昨日は雨の合間に小さな虹が出ていましたよ🌈

見られた方はラッキーかもしれないですね😚✌

 

さて、今日も雨が降ったり止んだりで

傘が手放せない一日ですが...☂

今日の日課は、「壁面を飾ろう」です!!

昨日作った壁面をみんなで飾りつけしていきます✨

  

まずは、昨日作った壁面飾りをラミネートして

はさみでチョキチョキ切っていきます✂

こちらは海のちぎり絵の続き…

細かい作業も集中して取り組んでます!!

       

テープを丸めて工作の裏に くっ付けていきます(^^♪   テープを丸めるのも おてのものっ✨✨

「ここくらいでいい?」

貼る位置を確認しながら壁面を飾っていきます(∩´∀`)∩

大きなヤシの木も上手く貼れました〜!

楽しくて思わず壁面の前でピース✌

じゃーん✨まはろの夏の壁面の完成です✨✨

ワクワクする壁面で

この夏もワクワク楽しく乗り切れそうですねヾ(≧▽≦)ノ