こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

とっても暑い日が続きますね💦

こんな日には、海に飛び込みたい気分になります❕❕

今年はたくさん海へ行きたいなぁ〜と思う今日この頃です💖

 

さて、今日の日課は

✨「お絵描き」✨

今回は、様々な色の〇が描かれている

白い紙を渡します!

あとは子ども達に自由に描いてもらいます☆彡

この〇を中心に描くのか・・・、

〇は脇役なのか・・・

みんな、思い思い描いていきます!

さあ、どんな絵が描けたかな〜??

こちらは〇を顔にして、様々なキャラクター、

生き物をたくさん描いています☆

こちらは、黄色の〇を月に見立てています!

「月見でかんぱ〜い✨」

月の中にサソリ!?(*_*)

青いお日様の下を走る列車・・・

すごく立体的です✨✨

最後は描いた絵をみんなにお披露目〜!!

みんなしっかりテーマを発表してくれました\(^o^)/

子ども達の発想に改めて感心しました(≧◇≦)

次回のお絵描きもびっくりさせてね〜(●´ω`●)