こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

ついに梅雨が明けましたね\(^o^)/

これから本格的な夏が始まりますね〜😎✨

 

コロナウイルスや熱中症にも気を付けながら

夏を満喫していきたいですね!!

 

さて、今日の日課は「公園」です🎵

みんなが大好きな公園ということで

行く前からワクワクソワソワしていますヾ(≧▽≦)ノ

「何で遊ぼうかな〜」と散策中(^^♪

「ヤッホー!」ブランコも楽しそうです🎵

  

「すべりますよ〜!!」          「シューッ!楽しい〜(≧▽≦)」

  

最後まで元気に楽しく遊べるように

水分補給と休息もしっかり行います(^^)v

  

たくさん笑って 汗をかいて

今日も元気いっぱい遊んだ子どもたちでした😁