こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!(^^♪

 

沖縄は梅雨明けしたという事で今日は晴れ!

とても気持ちがいい天気となりました!

風もあって日陰はとても涼しいです!(*^^*)

 

ということで、今日の日課は「街探検」です🎵

今日は”北谷”まで行き、海沿いを歩いたり

新しい建物を見ながら探検しました!

 

とてもいい天気で、帽子もしっかりかぶりましたよ!

 

座って風を浴びながら海を眺めたり

なんかして、その後ろ姿はまるでドラマを

見ているかのようでした!😄

 

少し砂場に降りてみると、波が打ち寄せてきて

みんな濡れないように必死に逃げていましたよ!✨

 

声を出して逃げたりしてとても楽しんでいました!

 

  

 

海を見た後は少し陰で休みながら水分補給して

新しい建物が出来た所を探検しました!

 

建物から車がはみ出ていたり、

大きいサメがベランダにいたりして

子ども達は大興奮していました!🌞

 

 

北谷は海もあり、建物もカラフル🌈で

見たり感じたりしながら、

とても楽しく探検する事が出来ました!😚