こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日もとってもいい天気でしたね🎶

梅雨も明けるみたいで

そろそろ本格的な夏がきますね🌞🌴

 

さて、今日の日課は「プレゼント工作」です!!

先週に引き続き、

家族の方へのプレゼントを

仕上げていきます!!

  

まずは家族の方へ感謝のメッセージ(^^♪

  

気持ちが伝わるように、丁寧に書いてますね~✨

    

次は、シーサーが壊れないように袋に入れます🎵  こちらはスタッフとリボンを作成中🎶

難しいところはスタッフに手伝ってもらいながら♪

真剣に取り組んでいきます!!

じゃーん✨完成(^^)v

  

できあがった作品を友達にも発表!!

シーサー作りから包装するまで

いつもお世話になっている家族のことを考えながら

一生懸命作りました✨

家族の方もきっと喜んでくれますね😊