こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

昼過ぎまですご〜く暑くて、今日は大変だな〜🌞

なんて思っていたら、一気に空が暗くなり・・☔

まだまだ読めない天気ですね💦

 

さて、本日の日課は

「学習支援・おやつ計算」です!

まずは学習支援!

学年も上がり、勉強も難しくなったであろう

まはろの子ども達・・

(・_・D フムフム・・確かにみんな

難しくなってきている・・、それでもしっかり出来ています☆彡

それにしても、すごい集中力です(≧▽≦)

⇧こちらは、型はめを頑張る子ども達・・☆

興味津々です✨✨✨

 

学習時間を終え、続きまして皆楽しみ

✨「おやつ計算」✨

本日は駄菓子屋さん。

子ども達二人にレジ係をお願いしました(^^)

「30円と20円と・・・」

一生懸命、合計額を計算しています☆

無事、支払い完了〜!!

最後はみんなで「いただきます!」

美味しそうに食べています\(^o^)/

学校の疲れを感じさせない

元気いっぱいのまはろキッズでした✨✨✨