こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

降ったり止んだり、落ち着かない天気ですね💦

気分も沈みがちになるこの時期❕❕

みなさん!元気を出して明るく笑顔で過ごしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日はカラーアートに挑戦してみましたよ〜

準備する物はコレ❕❕

カラーパステルと画用紙だけでOK👌

自分の好きな色を選んで、まずはパステルを粉にしていきましょう!(^^)!

粉にしたら、画用紙に自由にデザインしていきましょう☆彡

ダークな色を選んでいる子やカラフルな色を選んでいる子💖

好みって本当に人それぞれですね〜

 

フィンガーペイントのように指で伸ばしながら

様々な模様が完成していましたよ👏

  

皆静かにとっても熱心に取り組んでいました(^^)v

このカラーアートは、熱心に取り組む事によって、心を

落ち着かせる効果があるようですよ😄

是非皆さんもやってみてください👍