こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

あんなに晴れていたのに

昨日の夕方頃から

天気崩れてきましたね☔

雷の音にまはろの子ども達も

「おっ!雷だ⚡」と興奮してます!(^^)!

 

 

さて、今日の日課は「児童館」です(^^♪

児童館も久し振りで

昨日に引き続きワクワクな子ども達です(*^▽^*)

今日は豊見城のわくわく児童館へ!

入る前にしっかり「今日はよろしくお願いします」と

あいさつをします

  

「何で遊ぼうかな〜」         「おっ!新しいゲーム!おもしろそう〜!!」

 

「僕たちは卓球で勝負だーーー!!!」    「えーいっ!!!!」

  

体育館では、バスケットをしたり、一輪車にも挑戦しています✨

楽しく遊んだ後は

「ありがとうございました!」と

元気にあいさつをして帰ります(*´ω`*)

久しぶりの児童館、たくさん遊んで

満足気な子ども達でした〜ヾ(≧▽≦)ノ