こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は風が強かったので陰の方は少し涼しかったですが、

日差しが強くて暑かったですね🌞

マスクも着けながら過ごさないといけなので

熱中症にも十分気を付けながら

元気に夏を乗り切りたいですね(*^▽^*)

 

さて、今日の日課は「図書館」です🎵

なんと、約3か月ぶりの図書館📖

行く前に、しっかりと約束事を確認します!

「やっと図書館に行ける〜!」とワクワクの子ども達です!(^^)!

「今日は何の本見ようかな〜」 「おばけの本みたいな」

早速、検索機を使ってみたい本を探してます!!

  

「トトロの本おもしろーい✨」       「僕はかけ算の本で勉強する〜✨」

  

「僕の見たい本あるかな??」       「見たあとはちゃんと片付けもします!」

  

久しぶりの図書館で好きな本をたくさん読むことができ、

図書館からの帰り道でも、本の話題で会話を楽しんでいる子ども達でした〜ヾ(≧▽≦)ノ