こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日もとってもいいお天気でしたね🌞

今週はいいお洗濯日和になりそうですね!!

 

さて、今日の日課は「リラクゼーション」です!!

今日はまずゲームをしてからスタート!

 

進化じゃんけんゲーム✊✌✋

みんなトカゲから始まりじゃんけんに勝っていくと

カエル➜ゴリラ➜人間➜神様の順番で進化していきます✨

   

カエルになりきってます🐸       こちらは最後までじゃんけんに勝って神様になりました✨

 

たっぷり体を動かした後は、ストレッチターイム🕗

 

スタッフと一緒にギッチラコ〜🎵    友達同士向かい合って柔軟体操〜🎶

  

じっくり体操をした後は、リラックスターイム🕖

久しぶりの学校で疲れた体をゆっくり癒している子ども達でした(*^^*)