こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

久々の学校で疲れている子もいるのかな?と思ったりしましたが、

こども達の様子を見る限り、むしろいつもより元気ですね!!✨

いつもよりハイテンションな子ども達を見れて、嬉しい限りです!(^^♪

そんな今日の日課は「バランスゲーム」でした!✨

マットをシャンプで橋渡りしたり、

スプーンにボールをのせたりといろんなバランスをとりながら

2チームに分かれてレースゲームをしました!(^^♪

 

滑ってしまうと大変なので、滑らない工夫と危険がないようにスタッフを配置して楽しみましたよ!🎵

スタッフにはサイズの小さいくぐる穴などもあり、

みんなワクワクで始まったバランスゲームサーキット!(^^)!

みんなやる気満々です!✨

「えいえいおー!!」

みんな一生懸命でとても楽しそうでした!(´∀`*)ウフフ

必死にシャンプをする子。必死に穴をくぐる子。

逆にスイスイと進む子!いろんな子がいました!😎

「がんばれがんばれ!」

応援にも熱がこもります!(*^_^*)

 

普段、引き分けが多いのですが

今日は2回戦やって2回戦ともAチームが勝ちました!🎉✨

↑喜びのあまり転がってしまう子

 

喜びすぎて転がってしまう子もいて

「はいはい!起き上がってくださーい!」

と声掛けをしなきゃいけないくらい喜んでいました💦

 

今日は学校からまはろに来て

みんな楽しく過ごせてよかったと思います!(^^♪

 

また明日も今日のようにいい日になるといいですね!✨

いつも読んでくださりありがとうございます!☆彡

今後もよろしくおねがいします!(^^)