こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!(*^^*)

今日はまた雨はやんで蒸し暑かったですね!😅

こんな時でも熱中症になる時があるので、

気を付けていきたいと思います!

 

今日の日課は「映画鑑賞」です!

今日見る映画は「ボスベイビー」!

子どもが大好きな映画です!🌟

いつもの様に見る前に

映画のお約束をしてから

チケットを受け取りました!

そして、ポップコーンと飲み物を

もらって自分の見たい席に座りました!🎵

みんな選ぶのはとても早かったです!

中々流れなくて「まだー?」と

待ちどおしくしていた子どもたちでしたが、

流れると、静かになって

とても集中して見ていました!😚

この映画は、赤ちゃんが喋る映画なので、

いつもと違う光景にみんな

大爆笑していましたよ!(*^^*)

 

終わった後も、スタッフと一緒に

楽しく内容を話す事が

できた子どもたちでした!🎉