こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!

コロナウイルスで学校の休みが続いていましたが、やっと学校が始まりましたね!💦

まだ気が抜けない状況ですが、少しづつ元の生活に戻ってきて嬉しいかぎりです!(^^♪

まだコロナの影響は残っていますが、3周年終えた今、これからも頑張っていきます!😎

そんな今日の日課は「県立図書館にいこう!」でしたが、閉まっているため「創作ダンス」に変わりました!

おきなわの数え歌方言をみんなで分担して、ポーズを作りました!(*^^*)

みんなノリノリで楽しそうでしたよ!🎶

みんなの前でも自分たちで作ったポーズを披露しました!✨

お互いの役割分担したポーズを決めると、すべてのポーズを合わせて

1つの創作ダンスにしました!(∩´∀`)∩

みんな一生懸命踊りました!(>_<)

みんな覚えるのが早かったです!♪

 

 

最後は可愛くハートのポーズ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は楽しくダンスをすることができました!✨

みんな楽しいと同時に一生懸命なり過ぎて、「疲れたー」とも言ってましたね(´∀`*)ウフフ

みんな笑顔で体を動かせてよかったです!\(^o^)/

梅雨の時期で、外もじめじめしているので

最近はストレスが溜まりやすい時期だと思います!

こうやってストレスを発散できて良かったです!!(^^♪

 

これからもまはろでは楽しく過ごせるように頑張っていきます!

明日もまたいい日になるといいですね!☆彡✨

いつも読んでくださってありがとうございます!(*´ω`*)