こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日は朝からずーっと雨ですね☔

昨日から気温も少し下がっているようなので

皆さん体調の方も気を付けて

週末も楽しく過ごして下さいね!!

 

 

さて、今日の日課は「クリーン活動」です!!

今日は、いつもみんなが使っている

マットや玩具類をピッカピカにしていきます✨

  

さぁ、張り切ってキレイにするぞ〜!!

1つ1つピカピカに拭いていきます(^^♪

  

小さなマットも大きなマットも丁寧に拭いていきます🎶

  

マットを拭いた後は並べて乾かします!!

「大好きなバランスボールもしっかりふきふき〜♬」

  

細かい所までキレイにします👏✨

 

 

じゃーん!!!

  

最後までしっかりお掃除し、ピカピカきれいになりました(*^▽^*)

ピカピカになったマットや玩具、

また遊ぶのが楽しみになりますね!(^^)!