真玉橋スタッフの大城です☆

今日は天気にも恵まれ洗濯物を干したり

気持ち良く散歩も出来る日となりましたね\(^o^)/

今日の天気のようにまはろの子ども達も

元気いっぱいに一日過ごしています♬

さて、今日の日課は「まはろ3周年を祝おう!」ということで

まはろ真玉橋の3歳のお誕生日を皆で祝いました🎂✨

この一年を言葉だけで振り替えるのではなく

日課や散歩など楽しかった出来事を写真を見ながら

思い出を振り返りました(^^)v

「美らsunビーチに行って○○さん海に潜って凄かったよね~!」

「イルミネーションも綺麗だったね🎄」等と

思い出話に華が咲きます🎶

 

 

まはろで過ごした中で楽しかった出来事を絵に描いてみると、、

おにぎり作りや散歩、イルミネーション、ボーリングなど

それぞれに集中して描きすすめていましたよ~!!

  

   どの子も上手ですね💖

 

絵を描いた後は、皆が楽しみにしていたパーティー✨

手作りのクラッカーを鳴らしては

バースデーソングを大きな声で歌いお祝いです🎉✨

「皆で乾杯しようぜ~!」という声掛けのもと

元気よく「かんぱ~い!」

おやつはケーキだったので、それぞれに好きなケーキを

とても美味しそうにペロリと食べていた子ども達でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

4周目に入るまはろ真玉橋、これからも皆で元気いっぱいに

楽しく過ごしていきたいと思います(^^🎶