こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日から5月スタートですね😁

元号が令和に変わってちょうど1年❕❕

月日の流れが本当に早いですねー

ステイホーム続きですが、楽しみを見つけながら

過ごしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

さぁ!5月と言えば「こどもの日」

今日は鯉のぼりを作りましたよ⭐

好きな色をチョイスしながら、工作スタート✂

 

今回は紙コップを使いながら作っていきますよ〜

鯉の鱗はそれぞれ個性が溢れていました✨

手で細かく描く子や切り絵のように張っていく子。。。

想像力が豊かですね👏

 

そろそろ完成かな❔

とってもカラフルな鯉のぼりたちが完成(^^♪

 

みんなの思い描いている鯉のぼりが

それぞれ違って、素敵な鯉のぼりが出来上がりましたね♡

是非お家に飾ってね〜🏠