こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日も太陽が出ていいお天気ですね🌞

とても気持ちがいいので、散歩に出かけたり、

シャボン玉を楽しむ子ども達です🎶

 

 

さて、今日も元気なまはろの子ども達ですが、

今日の日課は「お絵描き」です!!

今日のお絵描きのテーマは、

「好きな食べもの」「今一番食べたいもの」です😋

さて、子どもたちはどんな絵を描いてくれるのでしょう??

早速スラスラと描き始めています!どんな絵になるのか楽しみですね🎵

こちらはお寿司ですね!見本を見ながら上手に真似して描いてます(*´ω`*)

 

美味しそうに色塗りもしていきます(^^♪

 

完成した後は発表です✨

「僕は冷やし中華を描きました!」   「僕のお母さんのお弁当が好きです♡」

今食べたいもの、好きな食べものをみんなに知ってもらい

「美味しそう〜」「上手に描けたね」と言ってもらい、

嬉しそうな子どもたちでした!(^^)!