こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

すっごく寒い一日になりましたね

皆さん、暖かくして過ごしていますか❔

今日はお家で鍋なんかも良いかもしれないですね〜

さて今日はタイトルの通り、コーナー遊び❕❕

今日のコーナーは

「ペーパークラフト」と「ビーズアクセサリー作り」の2つです!(^^)!

好きな方を選んでスタート

まずは、ビーズチーム

カラフルなビーズの中から、好きな色や形のビーズを

選んでみよう

小さな穴へのゴム通しは難しいね〜

でも、「お母さんに作る」と

一生懸命作っていましたよ

ステキなアクセサリーの完成✨

お母さんも喜ぶねヾ(≧▽≦)ノ

 

お次は、、、ペーパークラフトチーム✂

こちらも細かな作業ばかり(´;ω;`)

切ったり貼ったり折り曲げたり・・・

「もう無理―」と言いながら苦戦中。。。

しかし、一生懸命頑張った結果❕❕

ステキな作品の出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は集中して良く最後まで頑張りました☆彡

こんな雨の日には、色んな作品を作ってみるのも良いですね(^o^)