こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は天気が良くて涼しいですね~!(^^)!

今日の日課は、子どもたちだけでなくスタッフも一緒になって、考えていきます!

という事で、やりたい遊びをじゃんじゃん出していきますよー(*´ω`*)

ここからも更に意見が出ます\(^o^)/

そして決まったのは、「にんげん知恵の輪」と「ボールパタパタゲーム」です‼

早速「にんげん知恵の輪」からスタート(^o^)

どうなってるの~(~_~;)

子どもたちは頑張って考えています!

そしてスタッフは、頑張って体を動かしています(;・∀・)

続いてのゲームは「ボールパタパタゲーム」です!

相手の陣地に多くボールを送ったチームの勝ちです!

みんな汗をかいて、息を切らしながら、全力でたたかっています(;・∀・)

2回戦行って、結果は引き分けです!

スタッフも一緒になって、全力で遊ぶのも楽しいものですね(*´ω`*)