こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日はすごく冷え込みましたね~⛄

今週は寒くなるようなので、体調管理気をつけていきたい

ですね💦

そんな今日も!真玉橋キッズ達は元気いっぱい👍

最近は「ツイスターゲーム」で運動不足を

解消してますよ(*^▽^*)

そして、、、今日の日課は”色んな形を使って何が出来るかな❔”

考えながら工作していきましたー\(^o^)/

〇△▢・・・・どんな作品が出来るかな♡

まずは自分が使いたい形を見つけていきます👀

見つけたら早速スタート☝

 

おっ❕❕これはどこかで見たことがある様な・・・

△と▢でお家の完成🏠👏

小さな△にも丁寧にのりをつけていきますよ!(^^)!

小さな〇をたくさん作ってお花を作っている子も

居ましたよ🌻ナイスアイディア👌

そして!自分の絵も加えて完成👏

すごくステキな作品が出来上がりました✨

想像力をしっかりと働かせて、〇△▢だけで

しっかり仕上げる事が出来ましたね(*^▽^*)

次は形を増やして挑戦してみようね☆彡