こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は雨が降っていて少しジメジメしてますね(~_~)

しかし!子どもたちは元気いっぱいです!

今日は体をいっぱい動かします\(^o^)/

今日の日課「運動あそび」は、

なわとび・トランポリン・マット運動をしました!

その前に!準備運動でラジオ体操をします(^^♪

しっかり準備体操が出来たら、さっそく運動します!

☆なわとびコーナー☆

20秒間跳び続けるよ~!と張り切っていましたが、結構きついそうです(*´Д`)

☆マット運動コーナー☆

前回りできるよ~!と言って沢山見せてくれました!

目回らないの~?(^-^;

☆トランポリンコーナー☆

高くジャンプしたり、ケンケン跳びもしていました!

休憩もしっかり取ります\(^o^)/

最後はみんなでリラックスタイム~♪

はりきって運動してリフレッシュできた子どもたちでした(*^^*)