こんにちは!

まはろスタッフの幸地です!(^^♪

昨日は暑い日だったので、シャーベットを作って食べましたが、

今日の日課は「誕生日会」なので、小さなケーキを食べました!(´∀`*)ウフフ

今日も楽しい穏やかな日になりそうです!✨

 

ケーキの前に今日の主役である二人には

みんなの前に出てきてインタビュータイム!!

「どんな食べ物が好きですか?」

「どんな遊びが好きですか?」

「なに公園が好きですか?」

お友達からの質問に対して、二人ともしっかり答えていました!

中には「分からない」という答えもありましたが、できるだけ答えてくれています❕❕(*^▽^*)

そのあとはスタッフからの寄せ書きもプレゼント!

寄せ書きには2人が大好きなキャラクター、ポケモンとクレヨンしんちゃんも手書きで書かれていました!👏✨

まはろの誕生日ではいつも「これまで頑張ってきたプリント集」と「スタッフからの寄せ書き」をプレゼントしています!🎁✨

インタビューとプレゼントを渡し終えたら、待ちにまったケーキ!🎂

マフィンにクリームやチョコを自分でデコレーションしてもらって、

カルピスで「かんぱーい!」の合図をして美味しく頂いてます!(´∀`*)ウフフ

とても美味しそうでしたよ!🎵

最後は片付けまでしっかりして、今日の日課は終えました!

今日も楽しく穏やかに過ごせてとても良かったです!😎

また明日も楽しく過ごせるといいですね!☆彡

ブログを読んでいただきありがとうございます!✨

また明日もよろしくお願いします!(^^♪