こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は晴れですね\(^o^)/

涼しいので、気持ちいい散歩日和!

息抜きに思いっきり身体を動かしたいですね(^^♪

さて、今日の日課は「壁面を飾ろう!」です\(^o^)/

壁面のテーマは、桜の木とお花見です!

先週の金曜日に工作で作ったものに加え、新しく作成したものも飾りました!

大きな桜の木を周りの装飾を作ります!

人を作ったり、植物や動物も作っています!

完成したら、待ちに待った飾りつけに移ります(^^♪

自分が作ったものを自分で貼り付けます!

みんなで協力して行っています!

完成したのがこちらです‼

カラフルでいいですね~(^^♪

楽しく飾りつけをして、室内を鮮やかにすることが出来ました(*´ω`*)