こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

もう4月も10日が過ぎようとしていますね💦

春の季節もあっという間に過ぎようとしていますが・・・

その前に❕❕

今日は皆で大きな桜の木を作りましたよ!(^^)!

まずは皆でどんな桜の木を作るのか作戦会議👍

土台が決まったら、早速作業スタート✂

桜の木はちぎり絵にしていく様です(^_-)-☆

細かい作業もしっかり頑張ってますね👏

 

今回は桜の木だけではなく、「お花見」をイメージしているので、

お花見に来た人も作っていきます(‘◇’)ゞ

格好いい男の子の完成(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花見にピッタリのビールまで(笑)

ちぎり絵チームは着々と進んでいますね~

皆色んな想像をしながら、お花見感満載の壁面が出来上がりました✨

 

後日、まはろの大きな壁に貼りだしますので❕❕

楽しみにしておこうね💛