こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

昨日はスーパームーンだったようですが

あいにくの天気で見られませんでしたね...

今日は晴れているので見られるかな??

夜が楽しみですね~

 

今日のまはろの子どもたちはというと、

しっかり手洗い・消毒を行いながら

今日も元気に過ごしてます!!

さて、今日の日課は「子ども会議」です

司会と書記の子を決めて

早速会議スタートです✨

まずは4月23日にみんなで遊ぶ遊びを決めていきます!

司会の子はみんなに意見を聞き、

書記の子はそれを聞いて書いていきます✏

「青鬼」と漢字にも挑戦してみます✨

多数決を取って、

「青鬼オンラインゲーム」に決定しました~!(^^)!

23日が楽しみですね

 

さぁ次は、今月の歌を決めていきます!!

司会の子は「何かありますか?」と

みんなに意見を聞いていきます(^^♪

色んな意見がどんどん出ていきます♪

決まりました~!!

今月の歌は「ひまわりハッピー」です

みんなでいっぱい歌おうね(*^▽^*)

 

今月もみんなでたくさん遊んだり歌ったりして

元気に過ごそうね