こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

コロナウイルスの影響で新年度初めから、

休校という流れになりましたね(>_<)

今日から休みの子もいたり、

今日、明日まで学校の子もいますが、

みんな少しがっかりしているようです・・

しかし、それを弾き飛ばすくらい、

元気いっぱいな、まはろの子ども達です!!!

さて、今日の日課は「リラクゼーション」

今日は、「静かに絵を描こう」というテーマでした☆

今日はこちらの〇が書かれた紙を使い、

好きな絵を描いていきます!

使い方は自由です!

みんな少し悩みつつも、それぞれ描きたい絵を描いていきます。

参考にしたい絵がある子は、イラストを見せてもらったり、

自分の発想だけで書く子もいたりと、自由なお絵描きタイムとなりました(^o^)

女の子らしい絵ですね(^_^)/

中に景色のようなものを描いている子もいます(*’▽’)

〇の形からコロ先生を描きたくなった子も何名かいました(^^;)

絵ではなく、〇の中にウルトラマンのキャラクター名を

書く子もいました!おもしろいですね(^_^)

時間が足りない子もいましたが、決められた時間、

皆静かに取り組むことができました✨✨

お絵描き後は、恒例のゆったりタイム✨

みんな、静かに休む場所を決めゆっくり過ごす事ができました✨✨

 

休校があったりしますが、本日より新学年になった、

まはろの子ども達✨

これからの成長が楽しみです(●´ω`●)

みんな、お勉強して、いっぱい遊んで、

とっても楽しい一年にしようね~!!