こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日はくもりなのか晴れなのか

よくわからない天気になりましたね(^-^;

しかし今日も子ども達は元気に

遊んでいます(^^♪

さて、今日の日課は「運動遊び」です!

奥武山体育館まで行って広い所で

伸び伸びと運動しました!(^^)!

みんな広いスペースに興奮気味に走り回っています(^^♪

ボール遊びやフリスビー、縄跳びなどで遊んでいます!

そして突然始まりました、かけっこ!

スタッフに負けないようにみんな必死です(*^^*)

そしてまたまた突然始まりました、リレー対決‼

スタッフ対子ども達です!

結果は1対1で、引き分けです!(^^)!

最後はみんなでモップがけをして終えました!

広いスペースで動けてテンション高めな子どもたちでした(*^^*)