こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は午後から太陽が見え始めて

暖かい天気になりましたね(*^^*)

気温の変化も激しいので体調管理をして、

元気に過ごしましょう(^^♪

さて、今日の日課は「春の工作」です!

みんなでフィンガーペイントをしました(^_^)

約束をみんなで考えたら、さっそくスタート(^_-)

まずは、色を作ります!

「ピンクは白と赤で作れた~」「茶色はどんな~?」

みんな考えながら、自分が好きな色に仕上げています(^o^)

 

とても鮮やかなピンクで描いたり、

カラフルにしたり自由に行います(*´ω`*)

みんなとても上手に出来ていました!

工夫して枝を付けたり、花びらを散らせたり

楽しく完成させる事が出来ましたよヾ(≧▽≦)ノ