こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

今日は、よく降ってますね~☔

今後、結構☔マークも多いので、このまま梅雨入り

するのかな~?なんて思ってしまいました(^^;)

そんな、まはろの日課は公園!・・・の予定でしたが、

雨のため、室内遊びに変更となりました。

本日、室内ゲームは「魚つりゲーム」✨✨

ブルーシートに魚をたくさん泳がせています!

気合を入れてスタート!!

みんな集中力すごいです!なぜなら・・

優勝者は「おやつ引き換え券」が

もらえるからです(≧▽≦)

二回戦行い、釣った合計で競います☆

二回戦目も必死です(^o^)丿

ご覧の通り終えるころには、

海にはお魚がほぼいなくなりました(^o^)

みんな、釣った数を数えてます。

結果、1年生の子が見事に優勝✨✨✨

おめでとう~✨✨✨

そして、おまけのゲームで

「宝の箱の鍵探しゲーム」

を行いました!!

こちらも鍵を見つけた子どもには

「おやつ引き換え券」を贈呈☆彡

こちらも、おやつの為にみんな必死です(^o^)

かなり難しくして、ティッシュ箱の中に

隠したのですが、意外にあっさりと見つける事が

できました✨✨

こちらは三年生の子が見事にゲット!!

おめでとう~✨✨✨

外は湿気ですが、

まはろ内は暑い熱気に覆われた

室内ゲーム大会でした!!