こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(*^^*)

今日は朝目が覚めると

昨日よりも寒くてびっくり

しました!ですが、日中になると

暖かくなってきたので、やっぱり

もう夏なんだなとしみじみ

感じました!(^-^)

という事で、今日の日課は

映画鑑賞で、「アーロと少年」

を見たました👀

今日も映画のチケットとフード引換券を

持ち、スタッフに半券を渡して

ポップコーンと飲み物を貰いました!

貰ったら席に座り、映画の上映を

待ちます!機械を準備するのに

時間がかかったのですが、みんな

静かに待つ事が出来ました!

それでは、上映スタート!

始まるとみんな静かに

ポップコーンを食べながら

集中して見ていました!

 

見た後、「面白かった!」

「また見たい」と言っていて、

映画が大好きなんだなと

感じることが出来ました!

また沢山見ていこうね!(*^^*)